ハマの番長

今日のネット記事を見て、気になったもの。
ハマの番長こと、三浦大輔の去就だ。
16日の阪神戦に登板とか。
チームがCSを争っている中で、非常に大事な登板になります。
それは彼にとっても。

今年のこれまでの成績と年齢からすれば、来季の現役が厳しいと考えるのが普通。
しかし彼ほどのチームの功労者であれば、引退を自分で決められる選手の一人でしょう。

これは中日の岩瀬もそうですね。

仮に引退するのであれば、既に球団も発表しているかもしれません。
最後、番長をCSに連れていくとかなんとかで、盛り上げるはずです。
でも今の段階でそれがないのであれば、おそらく来季も現役続行でしょう。

私は彼の入団時を知っていますが、まさかここまでやるとは全然思いませんでした。
確かに、高卒1年目から、まとまっていて、器用な選手ではありましたが。

わからないものです。ちなみに私が、予想を外した選手はロッテの福浦と小野晋吾もそうでした。
結構自分では、見る眼はあると思っている方ですが、彼らの活躍は読めませんでした。

番長は横浜のチームの顔的存在ですから、16日の阪神戦でキラーぶりを見せて、
来季も出来るんだと!見せてもらいたいものです。

ヨロシク

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

フェニックス

Author:フェニックス
元プロ野球選手のブログ。
現在、セカンドキャリアとしてプロスポーツ選手のエージェントを務める中で感じたことを綴っています。自分の選手としての経験と、エージェントして現場に身近にいる人間のブログ。

最新トラックバック

ブロマガ購読者数

現在1人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
110位
アクセスランキングを見る>>

ブロマガ購読者数

現在1人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR