今日で決着

パはホークスが決めました。

やはり野球は、投手が安定すると強い。これぞ王道の試合運びだったと思います。
こうなるとホークスは手強い。

しかし、ホークスの明石選手は実に良い選手です。どこでも守れて、走れて、打てる。
元々はレギュラーでもおかしくない選手なのですが、彼がバックアップにいることで、本当にベンチは心強いと思います。
スタメンに出ても主力と遜色なく、いやそれ以上の働きをしてくれますから。

ただ彼もシーズンフルでは体力的に厳しいのかもしれませんね。
怪我が多いようですから。
元巨人、元木のような存在でしょうか。本当に貴重な選手です。

一方のせはタイになりました。
昨日のヒーローはなんといっても田口でしょう。
重い雰囲気の中、彼の頑張りがチームを救いました。
粘り強い投手です。流れを引き戻しました。

そして野手では坂本ですね。彼の孤軍奮闘ぶりが目立ちます。

ベイは、昨日の試合は、直ぐに切り替えができると思います。

最初からベイには失うものなどありません。あくまで挑戦者。
今日はイケイケでいくべきです。

しかも今日の先発を双方比べるとベイが有利。
早い回からもつれると、勝機はベイにあると私は思います。

迎え撃つ広島は、ベイがやりづらいと思います。
さぁ、どうなりますか、、、
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

フェニックス

Author:フェニックス
元プロ野球選手のブログ。
現在、セカンドキャリアとしてプロスポーツ選手のエージェントを務める中で感じたことを綴っています。自分の選手としての経験と、エージェントして現場に身近にいる人間のブログ。

最新トラックバック

ブロマガ購読者数

現在3人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
106位
アクセスランキングを見る>>

ブロマガ購読者数

現在3人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR