日本代表 練習試合

昨日は野球の日本代表とホークスとの練習試合がありました。
テレビ観戦でしたが、昨日だけで言えば、見るところのない、面白くない内容でした。
まだ投打ともに、調整中といったところでしょうか。

当然と言えば当然です。
まだ実戦を始めたばかりですからね。多くを求める方が酷です。

結果なんかは今の時期、どうでも良いと思います。
ただ日本代表と名がつくと、例え練習試合でも、見ている側へ何らかの期待と楽しみを持たせる何かを見せては欲しかったのは事実。
期待値が高いだけにね。
そこが辛いところですけど、、、、今回は若いメンバーばかりなので仕方ないでしょうね。

相手のホークス選手の方は必死でした。出ている選手のほとんどが、一軍に残れるかどうか、今が勝負所の選手ばかりですから、置かれている立場も全然違います。

その中で、僕が見ていて少し気になったのが捕手かな。
やはり守備面から言っても、編成面で西武の炭谷選手がいても良かったのではと。

とにかくまだ始まったばかり。
選手も調整中ですし、これから心身ともに上げてくると思います。

今から息巻いていたら、本番で息切れします。

本戦に向けて、徐々に上がってくると思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

フェニックス

Author:フェニックス
元プロ野球選手のブログ。
現在、セカンドキャリアとしてプロスポーツ選手のエージェントを務める中で感じたことを綴っています。自分の選手としての経験と、エージェントして現場に身近にいる人間のブログ。

最新トラックバック

ブロマガ購読者数

現在2人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
149位
アクセスランキングを見る>>

ブロマガ購読者数

現在2人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR