交流戦かぁ

今日から交流戦です。
リーグ内同士での直接対決ではないので、結構シーズンに影響を及ぼすと思います。
いつの間にか、ゲーム差が広がったり、縮んだり。
今、パで低迷しているチームは、この交流戦で盛り返したいと思っているでしょうね。
なんせ、これまでを振り返ると、パがセを圧倒していますからね。

今年はどうでしょうか。

私は広島と阪神はパを相手にしても5割以上の成績を残すと思っています。
特に阪神。今年はっ去年と違うチームになっていますから。
意外と、ここで乗ってくるかもしれません。

横浜は、ラミレス監督が上手に勝ちを拾ってくると思います。
この交流戦で5割を目指すと記事にもコメントが載っていましたね。

巨人はFAの山口投手や陽岱鋼選手も戻ってくるので、戦力自体は上がってくるでしょうね。
ただ、これが勝利に結びつくかはわかりませんが、、。

ヤクルト、中日は戦力的に見て、今は少し厳しいかもしれません。
先ずは5割に持ち込む戦いをしてほしいですね。

私のイメージはセは、細かい野球をするイメージがあります。
だから、相手の弱点を突いてきます。
しかしパは、パワーでそれをも粉砕してきました。

今年はどうなんしょうか。
スポンサーサイト

プロフィール

フェニックス

Author:フェニックス
元プロ野球選手のブログ。
現在、セカンドキャリアとしてプロスポーツ選手のエージェントを務める中で感じたことを綴っています。自分の選手としての経験と、エージェントして現場に身近にいる人間のブログ。

最新トラックバック

ブロマガ購読者数

現在2人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
143位
アクセスランキングを見る>>

ブロマガ購読者数

現在2人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR